毎日サンダルのハワイ生活

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイでウルフギャング

今日はシューズの毎日サンダルです。

日本から来ている知人のリクエストで、

ウルフギャングのハッピーアワーへ。

f:id:everyday_sandal:20190710074549j:image

 

がっつりディナーで行くと、かなり高価な為、ハッピーアワーで訪店。

ハッピーアワーは11時から18時のバーカウンターのみの対応。

 

4時以降のディナータイムは、混み始めるので、今回は3時に現地へ!

それでも15分待ちくらい。

本来はバーカウンターのみですが、3人でなかなか入れそうに無いので、テーブルに案内してもらえました!ラッキー🤞

f:id:everyday_sandal:20190710074610j:image

 

前菜2種とニューヨークステーキ、3人で2杯ずつ飲んで、チップ込み$120。

普通にディナーで行けば、3倍は下らないですが、ハッピーアワーはやはりお得ですね!

ハワイで肉厚のステーキを食すなら、おススメです。

 

ステーキのサイドに付いてくる、スピナッチ(ほうれん草)のクリーム煮は激減ウマ!!!お代わりしたかった😭

f:id:everyday_sandal:20190710074625j:image

3時頃は、席もまばらでしたが、5時前には待ちが出てました。

予約しない場合は、早めに行って、ゆっくり食事、その後サンセット。と言うのがいいのでは無いでしょうか。

 

ただ想像以上にTシャツ&サンダルのお客様が多かった💦ランチやハッピーアワーと言えども高級ステーキハウス。

ちょっとドレスアップして行きたいし、そういう気分の人が多いので、やはり格好は大事だなと思いました。